ACTIVITY
活動予定・報告

創立50周年記念式典・懇親会


創立50周年記念式典

創立50周年記念大会
6月9日土曜日、快晴の中創立50周年記念大会が行われました。
ご来賓の皆様をはじめ、チャーターメンバー、特別会員、OB会員、県内外青年会議所の皆様など、多くの方にご出席頂きました。
この日を迎えるまでに、たくさんの方に支えて頂き、叱咤激励を頂くことで無事に終えることができました。
昨年から小山実行委員長を先頭に、【敢為邁往】のテーマのもと、これまで積み上げて来られた歴史に感謝し、これからの未来に向けて、いかに大竹らしさを表現しながら行うことができるかを会員一丸となり、議論し準備を進めてまいりました。
記念式典では河野部会長が【報恩謝徳】のテーマで行わせて頂きました。記念式典の中では、大竹青年会議所の創立当時のチャーターメンバーの皆様への表彰を行わせて頂きました。
懇親部会では、沖野部会長が【躍動】のテーマで行わせて頂きました。
会場設えではこれまでの大竹青年会議所の歴史を振り返る設えを行い、タップダンスや、子供達との太鼓演奏、1万枚の写真を使ったモザイクアートなど、これまで準備してきたものを、ご披露させて頂きました。
記念大会を終え、先輩方からお喜びの声を聞くことができて本当にうれしく我々の励みとなりました。また会員もこの大きな事業を乗り越えたことで、大きな自信となり、より強固な結束となることができました。
本日からこれまでの50年に感謝し、これからの未来に向けて歩んで行きます。

 


大竹JC会員募集中!

この困難とされる時代だからこそ、自分に投資し自己を成長させ、 一緒にまちづくり運動を通じて更なる企業の発展を目指していきませんか?

入会のご案内